スマートフォン版はこちら

荒井矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒井矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那珂市の歯科医院、「荒井矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-0105
住所 茨城県那珂市菅谷4384‐1
電話番号 029-229-1187
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒井矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉川歯科医院 茨城県那珂市額田北郷608
ながしま歯科医院 茨城県那珂市菅谷765-4
芳州園歯科医院 茨城県那珂市菅谷4575-8


おすすめ病院の口コミ

  • ねむさん
    松代歯科医院 口コミ
    いつもお世話になっている歯科医院です。スタッフさんの対応もよく、安心して来院できる歯科医院だと思います。
  • マットさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    約10年前、前の方の歯をすべて失ってしまいましたが、こちらインプラント治療をして頂き、感謝しています。
    その後も何もなく、いまでも健康的な生活を送れています。
    たまに行くと、とても気を使ってくださるので本当にありがたいです。
  • いぶきさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    手際よくスピーディーな治療でした。
    痛みもなくていつ終わったのか、わからないほどでした。
    緊張していましたが、先生をはじめスタッフさんも親切に対応してくれたので、通院しやすかったです。
  • ---さん
    佐藤くみ歯科クリニック 口コミ
    友達からの紹介で行きはじめましたが、今では凄く気に入っています。とにかく、先生がすごく丁寧で親切で優しい方です。小児歯科もやっているので、子供も連れていっていますが、子供えの扱い方が凄く上手なので、2歳の子供も一度も泣いた事がありません。他の歯科では泣いていました^^;私がかかっていて子供が待っている間もちょっとした玩具がありますので、遊んで待っている事ができます。受付の方がちょっと相手してくれたりしてくれます。
  • てぃんくさん
    あさひ歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も良く、当院からの説明を良くしてくれます。
    質問をさえすれば、丁寧に教えてくれます。
    患者の希望をきちんと伝えさえすれば希望にそってくれます。
    腕は良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒井矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル